当社の中古マンション販売活動とは

販売活動について

マンションの特徴や付加価値を理解し、よりたくさんの方へお伝えできるよう、戦略的に、かつ緻密な販売活動を実施することで、お客様のご希望を実現しています!
安心、信頼いただけるお店であり続けるため、経験と実績に基づく専門知識のご提供を惜しみません!

こだわりの物件資料
そのお部屋だけが持つ特徴や付加価値をしっかりとお伝えできるよう、
築年数や、専有面積などの基本的な情報だけでなく、特徴や、設備、眺望など
お部屋の魅力や、マンションの維持管理状態についてもしっかりとアピールします。
周辺環境も、実際に周辺を歩いて写真を撮り、魅力を100%お伝えします。
01こだわりの物件資料

ポイント

物件資料については、一般的な不動産情報はもちろんですが、一番のポイントは、マンション売買のエキスパートが1件1件丁寧に考えた、『コメント』です。
ご覧いただいた方に、しっかりとアピールすることが一つの目的ですが、このコメントは、各インターネットの掲載時にも使用しますので、インターネット上で上位表示されるように工夫をしています。

以前は、最低限度の情報を掲載して、『実際はどうなのか』といった形でお問い合わせが来る時代もありましたが、最近は、インターネットの普及にてたくさんの情報がいいところ、悪いところ含めて、すべてをご覧いただけるようにした方が、『安心』『信頼』ができるといったことでお問い合わせが来る時代と変わってきていますので、たくさんの情報を提供するように心がけています。

実際にお問い合わせがあった際に
お渡しする資料です。

01-1お渡しする資料

ホームページからダウンロードできる、
より詳細な資料です。

01-2ダウンロードできる資料
インターネット広告へのこだわり
最近では、スマートホンやパソコンからのお問い合わせがほとんどです。
どのサイトからもご覧になれますよう主要な不動産サイトにはすべて掲載。
コメントや写真など、細部にまでこだわっています。
02インターネット広告

ポイント

売却を成功させるには、どれだけ多くの方に情報をご覧いただくかがポイント。
実は当社で成約いただいたお客様は物件の近くにお住まいの方だけではなく、
日本全国、沖縄から北海道までいらっしゃいます。
結果、それぞれの地域によって人気の不動産サイトが違ったりします。
まんべんなく情報提供することがたくさんのお問い合わせにつながります。

ポスティング
物件専用のチラシを作成し、主に物件の周辺に投函します。
インターネットでは、具体的に物件をお探しの方はご覧になりますが、 ポスティングでは、そこまでまだ検討していないお客様を喚起します。
03ポスティング

ポイント

例えば、物件の近くの賃貸住宅にお住まいで、将来的には購入を考えてはいるものの
毎日忙しくて・・そんな時、ふとチラシが目に入ります。
購入シミュレーションなど見るうちに「ちょっと見てみようか」から成約ということもあります。

ポスティングチラシ

03-1ポスティングチラシ
SNSを活用した情報の拡散
各SNSを有効活用し、より多くの方へ物件情報をお伝えできるようにしております。 Instagramでは、マンションの物件情報や地域情報などを発信しております。
LINEでは、友だち追加いただくことで新着情報の先行配信や有益な情報などを発信しております。
お客様とのコミュニケーションが取りやすくなるよう、 ご内覧やご相談などのご予約にもLINEを通じて対応しております。
04SNSを活用

ポイント

ただ、お部屋の情報を発信するのではなく、地域情報や、『暮らし』にかかわる情報などを
幅広く発信することで、通常にお部屋探しをされる方以外からのお問い合わせも取得し、
お部屋探しの間口を広げています。

ブログでの物件紹介・地域情報発信
リノベーション事例のご紹介
実際に物件を見て感じたこと、周辺を歩いて感じたこと、発見したことなどご紹介しています。
物件資料や、インターネットではわからない、マンション売買専門店、地域密着だからこそできる情報をお伝えしています。リノベーションのビフォアアフターもご紹介しています。
05ブログでの物件紹介

過去のブログ記事

05-1過去のブログ記事
安心の定期報告
売買のご依頼をいただきましたら、2週間おきに定期ご報告いたします。
各不動産サイトの閲覧数(物件の詳細をご覧になった方の数)
お問い合わせやご内覧の状況。他の業者様からのお問い合わせなど、
詳しくご報告いたします。
ご報告から状況により販売方法などをご提案、相談しながら進行しますので、
早期に成約しています。
06安心の販売活動計画

定期報告書 サンプル

06-2定期報告書サンプル